プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳代の男です。既婚者です。
私のイビキがうるさいっていうことで、妻と寝るところを別にしてからセックスレスになりました。
約1年間。
でも、私はまだ男が終わっておらず、欲求はがんがんあります。

以前利用してた性風俗の女の子や、今は水商売の人とすこしだけ交際があります。一線は越えてません。
どちらも連絡は取れる状態です。どうしたらいいでしょうか。

妻と温泉旅行に行った際に、迫ったのですが笑って相手にされませんでした。

じゃあ仕方ないじゃん、って思うんですが、やっちゃあダメですか? やりたい!

A 回答 (48件中1~10件)

別にいいと思います。

ただ、男は隠すのが下手で女はそのへん敏感と言うのが決まり文句ですから、細心の注意を払って隠すのがマナーだと思います。でも、いずれにせよ人間関係がある人とというより、その場限りの風俗の方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。その場限りの風俗にします。
コロナが収束したら…ですが。

お礼日時:2021/01/27 14:42

アフターピルもあるし、って中出しするつもりですか?完全オバケになってます!その子を好きなのですか?私は不倫なのに相手に中出しされまくり怖くなりお別れしましたが相手は責任取るつもりだった様です。

でも口だけだと思います。それくらい自制がきかないのでしょうか。
その状態でプライベートで会う子とやると本気になっちゃいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ヤバイですよね。

お礼日時:2021/01/27 14:43

風俗通う前に、本気でいびき治す努力するか、二人でちゃんと話し合えばよかったのに。


挿入なしだろうと普通に浮気です。妻が隠れてホスト通ったら嫌じゃないですか?「妻が相手してくれないからしょうがない」とか理由にもなってませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやもう許してよ。イビキなんて治らない。
そして話し合えないんだってば。温泉旅行も最後の手段で迫ったけど笑って拒否されちゃったしさ。
いいじゃん、風俗の女の子とやっちゃダメなの?そのお相手はお金しか頭にないし、まあ当たり前だけどね、挿入するかどうかは別に決め手にはならないじゃん。ダメなのかなあ。てか挿入したい!やりたい!
あああ

お礼日時:2021/01/27 03:04

若い方とやりたいなら、奥様に


正直に話しましょう。
別れて、4度目の結婚を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はああー

お礼日時:2021/01/27 02:02

我慢しすぎて成績もおかしくなるので早めの対処してください。

エックスビデオでオナニーしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/01/27 01:33

すごい気持ちわかりますよ。

私は我慢しすぎて旦那では絶対ダメで、我慢しつづけたら、本当に頭のおかしい人に捕まりました。真面目が故にどうか我慢しすぎて変な女に捕まりません様に。私は薬中につかまりましたよ!最悪でした。でも性欲が勝ちました。もちろん私は薬やりませんが。怖いので我慢のしすぎは毒です。風俗行ってください。絶対ゴムしてくださいね。コロナも危ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても現実的な回答ありがとうございます。
実は私ももう我慢がきかなくなってるところがあるんです。
プライベートにちょこちょこ会ってる元風俗の女の子がいて、彼女にお願いしようかなって思います。お相手もコロナ対策してるし、アフターピルもあるし、やっちゃいます!

お礼日時:2021/01/27 01:32

私は、旦那さんに不満がたまり我慢し続けても治らず、金銭的にも寄生されていたので逃げたくなり不倫した事があります。

その前にいろんな男を見るだけでとにかく惚れてしまって大変でした。これは欲求不満だと。そして変な男と6回身体を重ねました。金銭的にきせいされているのにも関わらず、罪悪感で苦しみ、鬱になりました。今は開き直り、鬱も晴れました。
一度話し合うべきです。どっかで処理してこい!と言わせるくらいしつこくせめられたら勝ちじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあー
なるほどねえ。

>どっかで処理してこい!と言わせるくらい

そのくらいやんないとダメですかねえ、妻には悪いとこないかもしれないけど。

いま目の前にあるのは、若い女の子の裸なんですよねえ。ああ一緒に寝たい!

性欲が消える薬でもあったら飲みたいです。

お礼日時:2021/01/27 01:06

奥さんに、もうやりたくてたまらないのに、


拒否されてつらすぎる。外でやってもいい?って
単刀直入に聞いてはどうですか?

ダメって言ったら、セックスか離婚かの二者択一で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はしたくないんです。sexさせてくれない以外ではとってもよくしてくれる人だから。
でも皆様、話し合えっておっしゃるから…

うーん。辛い!

お礼日時:2021/01/27 00:59

3回目の結婚とはかなりモテるのですね。

離婚理由は浮気ですか?
でもやったら罪悪感になりませんか?心配
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目は死別、二回目は協議離婚で浮気は関係ありません。
で、三回目になります、今の妻とは。
モテるわけではありませんが、いまは目の前にいる若い子とのsex。したい!
あああ、もう気が狂うほどしたいし、できる状態だし。
でも、バレなくとも「罪悪感」はつきまとうし。

あああ

お礼日時:2021/01/27 00:42

奥さまと話し合いをしてみては?


選択肢としては、①セックスレスを解消する②セックスレスを解消出来ないのであれば、外でする③それも納得してもらえないのであれば、離婚する。
浮気してしまったら、奥さんを傷つけると同時に、あなたも後悔しますし、ばれたとき弱い立場になり慰謝料を請求されます。また、浮気が原因で自殺してしまう人もいます。最悪、殺人者になります。
それは絶対にやめた方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう私の奥様はセックスする気が無いんですよ。
レスを解消するために2泊の温泉旅行に行っても相手にされなかったんですから。
②の「外でする」しかないんです。
でも、素人の20代女の子としたら…やばいです。それなら。やっぱり風俗店の女の子のお世話になるしかないのかな。
これを浮気と言われたら、もうどうしようもないです。

お礼日時:2021/01/27 00:34
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!