プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳代の男です。既婚者です。
私のイビキがうるさいっていうことで、妻と寝るところを別にしてからセックスレスになりました。
約1年間。
でも、私はまだ男が終わっておらず、欲求はがんがんあります。

以前利用してた性風俗の女の子や、今は水商売の人とすこしだけ交際があります。一線は越えてません。
どちらも連絡は取れる状態です。どうしたらいいでしょうか。

妻と温泉旅行に行った際に、迫ったのですが笑って相手にされませんでした。

じゃあ仕方ないじゃん、って思うんですが、やっちゃあダメですか? やりたい!

A 回答 (48件中11~20件)

("⌒∇⌒")あっはは‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけんなよ。こっちはまじめなんだ。

お礼日時:2021/01/26 23:33

趣向変えて男の娘行ったら‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無茶言わんといて。

お礼日時:2021/01/26 23:25

バッグでガンガン突いてやれ‼️( ☆∀☆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかっていうと、騎乗位でグリグリされるほうがいいんですけど。
それにしても、若い子がいいなあ。
ああ、やりたい!

お礼日時:2021/01/26 23:21

きっと、奥さんも外でしてくれる方が良いと思ってるのでは??


夫婦の寝室が別になるとレスになりますよね…
わかりませんが女性は閉経すると女性ホルモンの関係で性欲も減るのかな?と。
今の時代マッチングアプリで関係だけ持つ人もいるみたいですし、そう言うとこで探しても良いのでは?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妻が外でしてくれればいいと思ってるなら、こんなにいいことありません。
お相手は、2,3人いるので、もうやっちゃおうかな。

でも、奥さんは裏切れない。辛いんです。

お礼日時:2021/01/26 23:00

夫婦間のセックスは義務だよ‼️( ゚Д゚)ノ拒否はおかしい❗警官来ても民事不介入だよ⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや。
夫婦間のセックスでも、強要すれば刑事罰になるんだよね。

お礼日時:2021/01/26 22:56

妻を犯してしまえば良いだけの話‼️!!( ; ロ)゚ ゚パンツ破ってやれよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや。

それこそ20代の娘とのプレイでやりたいことで、現実の奥さんにやったら。
パトカーが飛んできます。

夫婦でもレイプになるんですよ。

お礼日時:2021/01/26 20:56

アナタの場合、バレそうな、、。


その覚悟あるなら、してみれば。
いちか、ばちかネ。
でも、若いだけの女でしょ。奥さまの価値ってそれ以下なの???
恐いよね。独居老人になるのは。
バレなきゃいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいぢわるな回答ですね。

ふふふって笑ってるでしょ!

お礼日時:2021/01/26 20:53

仕方ないですね。

こればっかりは
性欲の弱い人は 強い人の気持ちがわからんものです
理屈じゃないんですよね 本能なんですから。

その代わり奥さんにはうんとサービスしてあげてくださいね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分かっていただけてるようで、とっても嬉しいです。

お礼日時:2021/01/26 20:50

私なら「どうぞご自由に」って返しますけどね。



レス見たら話し合う方向もアリそうなので、
話し合って決めた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実を言うと、恥ずかしいんです。妻に話しを持ちかけるのが。
死にたいくらいいや。

お礼日時:2021/01/26 20:49

邪淫はだめ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやいや。

お礼日時:2021/01/26 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!