プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の弟は発達障害(自閉症)です。
今30歳で両親と実家に暮らしています。仕事は障害者枠で働いていています。穏やかな性格ですがコミニケーション力はかなり低く友達はいません。会話が成り立ちません。
私は結婚して今妊娠中です。主人はとても理解がありとても頼りにはなるのですが漠然とした不安が消えません。。
将来のことを考えると不安でたまりません。今後親に何かあっても弟に相談できないし周りの友達で兄弟に障害がある子はいないので気軽に相談も出来ず弟のことを全く話せていません。同じような方いらっしゃったらお話ししたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

姉弟なんですから気を使わないで弟さんに相談すれば良いと思いますよ。


勇気を出して下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!