アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此までなら、
暗躍実行犯こそを 調べ、
問題視して いたのに。


今回は、

そうした 通例を、
敢えて 押し隠し、

平和的政治集会を 此まで通りに
呼び掛けた ものに、
罪を 被せるのですか?


又、

民主主義上では
暗躍実行犯を 精査せず、
平和裡政治集会主催者に、
罪を 問うとは、
どんな 事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 加えて、

    個々に 精査せず、
    十把一絡げに 見たり、

    個々の 集団としての、
    一面だけより 決め付けて、
    糾弾したり、

    逆に、
    個々の 他面を、
    つぶさに 見て、

    擁護する ものを、
    人権尊重を 唱える、
    ものを、

    叩いたり、

    と 此等は、
    何故 駄目なのでしょうか?


    あにはからず、

    こうした ものの、
    認識方こそが、
    擁護される べきだと、
    するのですか?

    貴方の 個としては、
    唯の 数字で、
    ある べきですか?

    つぶさに 向き合われない、
    方が、
    個を 無視して、
    一括りに される、
    方が、
    正当ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/25 06:34
  • 不当削除に 抗議しつつつ、
    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.85の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 15:56
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.84の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:04
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:24
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:28
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:30
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:32

A 回答 (89件中1~10件)

それだけ中国共産に対しての脅威の現れです。

    • good
    • 0

それだけ中国共産に対しての脅威の現れです。

    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

此までを 思うと、
発信元が タブロイド紙未満の、
ジャンク紙評価対象なので、
なんともですが、

有難うございます。

お礼日時:2021/01/27 00:10

ANTIFA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に 照らして、
意味不明。

お礼日時:2021/01/26 15:01

やはり


相手したワシが駄目だった
( ´-ω-)y‐┛~~

まぁ~ネットの中でも
引きこもってて
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ワシの話を、差別とかハラスメントだと


noubleさんが解釈して

勝手にハラスメントだと騒いでる


理解できたかな?

ハラスメントは言われた方てなのは

痴漢冤罪と同じはなしでね

ちゃんと、証明しないと駄目な話だよ

騒げばいいって

最高裁の判決にでも
あったのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハラスメントは言われた方が決める



そんな最高裁の判決でもあるのかな?

そらにね
ワシは、民主党や中国共産党にを
話してて

ハラスメントは言われた方から
民主党や中国共産党になるんだけどね

noubleさんは
民主党の代表なの?
中国共産党の代表なの?

そもそも、そこらへんがおかしくなってるんだよ

それとね
民主党なり中国共産党なり
ハラスメントだと訴えてきても

こっちは
ハラスメントだと思ってないから

裁判をしないと駄目な話なのにね

ハラスメントの定義よりも

そもそも話の流れを理解してないし
世の中のシステムも理解してないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べされすれば、
解る 程度の、
事を いいがかるとはね、

やはり 話にも、
ならない 程度でしかない。


故に、

無駄なので、
お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:56

難しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか?

お礼日時:2021/01/26 12:34

相手はせんでいいけど



なんか、ワシの勝利だから
許してあげるね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ここまで、逃げ回る人も
珍しいから
仕方ないね


逃げっぷりに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

此の 手合いは、
相手に しない、

迷惑投稿防止と 遮断には、
此が 一番!!

やはり 此か、
折るには 良いね。

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:25

立派な逃げ口上だけどね



何故か笑えてくるよ

無駄に漢字を使うのは
子供の、ころにでも
馬鹿にされたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の 手合いは、
相手に しない、

迷惑投稿防止と 遮断には、
此が 一番!!

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!