アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント登録するほど
教えて!gooって
魅力ないのかな?

( ̄~ ̄;)

アカウント登録がわからない人が
多いのか?

疑問ですね

質問者からの補足コメント

A 回答 (55件中1~10件)

アタシまだ iPhone。


やってみようか?
ゼロ回答の取り消し。

ドコモ、予約制だから 
画面が割れてる
iPhone、まだ使ってるよ。
    • good
    • 0

私の理解力が足りなかったんだね。



あの質問文もじっくりよく読んで、私もボタンないこと確認してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシも理解がたりなかったから
あんな感じの回答でしたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

パソコンの種類に寄って
(使われてるOSかな)
もしかしたら締め切りとかあるのかも?
( ̄~ ̄;)

Aiphoneとアンドロイドで微妙に違うみたいにね

そうなると、( ̄~ ̄;)色んなパソコンの種類で確認しなきゃならないから

諦めましたよ(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/05/01 07:18

わしさん、こんばんは。



ちょっと見かけて。質問もう締め切られてたからここへ書かせてね。

回答ゼロでも締め切れるか。締め切れます。

この間からちよっと必要があって、やってみたから。

これは全てアプリの話。

あの質問に添付されてたのも、アプリでの質問だった。カテゴリーが下についてたからね。PC版とか、スマホ版(わしさんがウェブ版って言ってたの、私のスマホだと、スマホ版って表示される)だとまず質問文にカテゴリーは表示されない。

ウェブ版で開けると、アプリで読む、が出てくるでしょう?で、全てアプリで読むを押して操作する。
アプリだと右下にマイページがあるから、そこをクリックして、下の手順を踏むと回答のない質問でも削除できるよ。


参考まで。
「アカウント登録するほど 教えて!gooっ」の回答画像53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねんさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問の取り消しではなく

質問の締め切りなんですよ~
Σ(゜Д゜)微妙な違いでね

回答がついてないと、取り消しはできて
締め切りが出来ない

回答がついてたら、月に一回、削除は(取り消しは)できますもんね

回答がついてたら!
質問は締め切ることも出来ますもんね

0回答のまま、質問の締め切りがされてる謎てのが!
( ̄~ ̄;)なんだろう
みたいな話ですよ

取り消しや削除した質問って
消えて無くなるから、閲覧できないけど

0回答で締め切られてる質問は、閲覧出来てしまうから

やり方でもあるのかと!
探ってたんですよ~

スマホでのパソコン版とは種類の違う、パソコンのパソコン版とか

あるかも知れないですね

お礼日時:2021/04/28 14:35

ワッシ! お礼?の催促?じゃないけど


コロナ じゃなかんべな。(^^;

大阪 大変 みたいやし。

かかっても おかしくないし
かからないほうが?

便りのないのが 元気な証拠?とも言うし。
まだ 2日 やけんどな。(笑)

またね~♪
    • good
    • 0

ワッシ、おはよ!です。

(^.^)

爽やかな ビュティフルサンディ デスよ~♪(笑)

まず ネーミングの件。
いいかげんな ネーミングは このgooは 腰掛け?
なんでこんなん?みたいな。(笑)
複垢なんてのも へ~ そんなん出来るんや みたいな。(^^;
どげでん よか! みたいな。

いつか ミナたんスレで ワッシが 踊る?
つい ホッコリ 笑ってしまいました。
あたしも トキドキ やってるみたいな。(笑)
例えば レンヂが チンするまで 待ってる間? わけのわからない 浜ダンス? 妻のベッドの横で フィーバーダンス? 元気つけるために?(笑)
プワッハハ~! です。

こはるも 天然で おやつ を前に 儀式? こはるダンスなるもの 踊りますよ~♪ つい 吹きだします。(^.^)
婆さんの 一周忌を済まして またひとつ 老いてゆく?かなかな。(笑)

最近 再、再 放送の シグナル?なんて あり得ない?ドラマ 観てました。
似たような 洋画、韓ドラ? 以前 観たことありますね。
過去が変われば 未来も変わるなんてな 話しですけどね。

変えたい過去?って あったけな?なんてね。(笑)

サテサテ こはる ならびに あたしの
運動に 行って来ますね!

またね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん、深夜におはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼が遅れてた
(/o\)ごめんなさい

ついつい回答ばかり楽しんでると
やらかしてしまうね、

話題の大阪だから、心配までしてもらって(^人^)ですよ~

ネーミングは確かに人それぞれで
たくさんの名前を持つ人も居てそうで
Σ(゜Д゜)すげ~なんて思ったり
ひとつの名前にこだわる人も居てたり

質問サイトなだけなのに
人それぞれ、なんか滲み出たりしてるみたいでね
( ^∀^)(笑)

浜さんが話してくれるみたいに
ワシなんかだと
名前から滲み出るだけじゃなくて
回答で踊ったりして、いろいろ、醸し出してるから
ヘ(≧▽≦ヘ)♪あひゃ~~

うひゃ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あちゃ~Σ(ノд<)

なんですけどね( ^∀^)(笑)

そうそう、小春ちゃんと浜さんの
毎日のダンス(散歩)も、画面越しではあるけど

ワシのところまで、にっこり!ほっこり!を醸し出してくれてますよ
\(^_^)/やたやただねだね


ではでは、こらからお仕事!
頑張ってきますね~
頑張りまぁ~すヘ(≧▽≦ヘ)♪

お礼日時:2021/04/28 00:03

ちょっと聞きたいことがあるよ


また後で来ます<(__)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なになに?
((o(^∇^)o))だよだよ

お礼日時:2021/04/22 23:30

ワッシ、姐さん、おはようございます。


ニッコリ ホッコリ ありがとさん!

ままごと ガーデニング? (笑)
ささやかな 生き甲斐 デスよ~♪
「アカウント登録するほど 教えて!gooっ」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

写真も生き生きしてるね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

主がね
摂生すれども
マイペース

(  ̄▽ ̄)にっこり

小春ちゃん、肥えたかな?

さくらちゃんはぷにぷにしてて
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
お目目もパッチリだねだね

お礼日時:2021/04/20 07:37

よかった 浜ちゃん。


健康1番だよん
コハルちんと歩くのも
いいんだよ、ウチの旦那
シンゴの散歩で
ガンマー値下がったよ。
癒しのパートナーだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンさんも
確かに、確かに

しんごちゃんの厳しい散歩に付き合ってるから

癒しの力と日々の体力つくりには
もってこいだね
( ^∀^)(笑)

でもでも
無理はだめですよ~
まだまだ、万全の体調や体力ではないんだもんね

正月を、ベットで迎え、てたのもね
今年のはなし、忘れてないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり


歩くのが、なによりいいと、思いつつ
ついつい無理を、しちゃうからね

お礼日時:2021/04/20 03:25

追伸。



胸部レントゲン、心電図、CT、MRI
などなど ドッグ入りすれば いいんだろうけど・・・(^^;

まっ、いいか モウ イイよ で
手遅れ?
そんとき は そんとき かなかな。(苦笑)

ワッシは ダメだよ!(^.^)
キチンと 定期的に 健康診断 受けて下さいな。(^.^)

何と言っても この年まで 生かしてもらったんだから。 な! (笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ~い!ヾ(・ε・。)

運送屋さんもこの頃の大変な御時世でね

運転手の健康診断が定期的に行われてるから

今のところ、大丈夫ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

血液検査は、病院で点滴の時に欠かさずしててね

持病いがいは、オールOKだから
( ̄~ ̄;)こんな乱れた食生活でも
ワシの体って丈夫だとね

この前は、レントゲン撮影もあって
肺の画像を先生が見るときにね
ワシは先手を打って
ワシ・・・「まだまだ、煙草は大丈夫ですか?(笑)」
なんて声をかけたら

しかも満面の笑みで(  ̄▽ ̄)にっこり
こんな感じけどね

先生・・・「煙草は最初から駄目です!!!」Σ(゜Д゜)

かなり強めにマジギレされたよ~

それでもめげないで(  ̄▽ ̄)にっこりしながら

ワシ・・・「それでも影響無さそうですね(笑)」

なんて切り返して確認してもらったらね

先生・・・「みた限りでは怪しいところもな無さそうですね(怒)」

ヘ(≧▽≦ヘ)♪やたやたですよ~


浜さんは
人間ドッグですか?
( ̄~ ̄;)確かに、確かに
ドッグに行くより、自己管理が1番で!
なんせ相棒(小春ちゃん)の面倒があるから

ドッグよりもドッグ(犬)だもんね

春夏と、季節移ろう、時期なれど
足腰鍛えと、ヤツが待ってる

ですもんね( ^∀^)(笑)

お礼日時:2021/04/20 03:18

ワッシ、姐さん、サラダさん・・・


毎度!です。(^.^)

心配? かけました。
してねえ つうの。(^^;

丸2週間 アルコール 一滴もなしで
血液検査に 挑みました。(^^;
すべて クリアでした。
禁酒の効果 大 でした。ヤレヤレ

て 言うのも 一年ぶりにの訪問者(住友生命の社員) に いきなり
⌈顔色 良くない!⌋ と。

現役離れて 5年 日に日に アルコールと 友達に なりすぎてました。

自分なりに 自覚してましたから
アイタッ! と。(>_<)/~~

直ぐ検査をすすめられたけど そこが 臆病な 浜おやじです。(^^;
ちょっと待て、即 入院も 独り身は困る(..) なんて 逃げ腰で。(^^;

なら 消去法?で まず アルコールを取り除いてみてから なんてね。(^^;
1ヶ月位欲しかったけど 診察日まで2週間しか無くて 満を持して
開き直って? 行って来ました。(^^;
結果を知らせてもらって よっしゃ! でした。
命汚ない? やっぱり も少し 生きていたい かなかな。

これを機に 心 入れかえて 節制に励みますよん。(笑)

かん姐! ありがとね!

荏胡麻油も 続けてますよ~。
今度は 効果 表れるかも。(^^;
で ずっと 焼酎です。あと発泡酒ね。
年を考えないとね。(>_<)/~~

ではでは また! です。

ワッシ、ありがとね!(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ばんざぁ~い!

確かに、お酒は呑みだすと
さらにいっばいてな感じになりますもんね

2週間も禁酒ですか!
Σ(゜Д゜)

卒業じゃなくて安心


ワシも5・6年禁酒状態で

呑みたいけど、薬が効かなくなると困るから
呑めないΣ(ノд<)あたた

でもね、症状が落ち着いたら
祝い酒をやろうと
虎視眈々と狙ってますよ
( ^∀^)(笑)

飲み薬、点滴いらず、成れたなら
泡にまみれた、笑顔をさらす

まぁ~5年先になるのか?
10年先になるのか?
予定は未定なんだけどね

あくまでも禁酒ですよ~

週1か、月1するか、悩むけど
酒を呑むのは、楽しいもんね

節制も無理にならぬくらいで
(  ̄▽ ̄)にっこり

まだまだのんびり、ぽっこりしてもらいますよ

お礼日時:2021/04/20 03:02
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!