プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙空間(真空空間)でも生きられる生命体はありますか?

A 回答 (4件)

クマムシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クマムシに人工知能 これ最強ですか?

お礼日時:2021/01/25 10:11

クマムシとかアカムシとか宇宙空間でも死なない生命体はあるけど、生きられる生命体はいない。

休眠するから生きて活動しないし、活動したら窒息死する。
現時点で地球にしか生命体を確認できておらず、宇宙空間まで移動できる生命体は人類だけだから。
    • good
    • 0

フリーザ様

「宇宙空間(真空空間)でも生きられる生命体」の回答画像3
    • good
    • 2

>クマムシに人工知能


そもそも人工知能は生体に搭載するものではないのでこの組み合わせは無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!