アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、セーラームーンがリバイバルとかのニュースがあるよね

興味ないから見ないけど、あるときクリック間違い(本当は浄土真宗修行僧の動画を拝見しようとした)でそれを開いた。
その場所はニュースサイト

で、その後でユーチューブを開くとさ、セーラームーンの動画が候補に紹介されるの



いやいや、これはアウトでしょ?
別に美少女アニメとかホモビデオとか関係なしに、ブラウザがそのニュースサイトとユーチューブと結託してないとコーはならんだろ?

確かに セーラーマーズは好みでどぴゅどぴゅだが、その前に汚染されてるだろ 何かの資本主義的な何かに




これはバイデンのせいですか?それともオバマですか?

だめだこれは 尖閣諸島をアメリカは守ってくれな

A 回答 (7件)

>こっちはそこそこひねってるので、



これで・・・?
「このパソコンが汚染される仕組みは」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは誰向け?

私向けだとして、それは成功
オマエにその行為をさせたのだからな

もっと笑える質問回答をしてみそ


あとさ、この画像は時機を見ているのか?向かって右側の人は故人では?左側はだれかもしれんし
もってひねってくれ

お礼日時:2021/01/27 12:05

>こっちはそこそこひねってる



ごめんなさい、全部直球勝負でしたね。どうしましょうか…
    • good
    • 0

ちなみに私も家の宗派としては浄土真宗なんですが、たどり着けなくてもなんら問題はありません。



南無阿弥陀仏、と唱えれば極楽浄土が約束されているからです。おめでとうございます。

いえ、私個人は敬虔な…でもないけどテーラワーダ仏教徒なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちはそこそこひねってるので、もうすこし歪んだ方向に頑張ってください

お礼日時:2021/01/26 17:10

あのー。


CMはですねえ。ユーチューブが流してるわけじゃないんですよ。

ユーチューブは、広告会社に「枠」を貸してるだけなんです。
で、その枠になんのCMを流すかは、広告会社が決めて、随時差し替えられるんです。ユーチューブはなんのCMが流れてるのかは知りません。

つまり、あなたの動向や履歴をすべて知っているのは広告会社だけなんですよ。他人にはバラしません。広告会社の飯の種ですから。

え? なんていう広告会社かって?

たぶんあなたも名前くらいはご存知だと思うんですけどねえ。

「グーグル」っていう会社なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり

ニュースサイト と ユーチューブ 両者の組織は直接は連携していない
当方のブラウザはお察しの通りグーグル謹製クロム(メモリの80%以上を常に占有する非常に優秀なソフト(開いているページはユーチューブ一枚でも))

アプリケーションであるクロムが、私がセーラーマーキュリーのパンチラ静止画URLを選択したことを感知
→ユーチューブに通報「セーラーマーズとのセックス希望者発見しました」
→ユーチューブ:「よし、セーラー冥王星のエロ動画をコイツに提示だ」(ついでにセーラーハレー彗星のえろ商品の広告出して大儲け)
→利益の一部はバイデン大統領の懐に

これは 犯罪 だろう

実際の話、私は三歳児でしかも女だから バイブしか買わんが ブラウザを変えたら資本主義の犠牲者にならないですむのだらうけ


もしくは出家だ 浄土真宗だ

お礼日時:2021/01/26 17:09

えっと、あなたのパソコンもブラウザも、別に汚染はされていないので安心してください。


視聴者の閲覧履歴に基づき、「視聴者が興味を持っている可能性が高い類似コンテンツを候補にあげている」のに過ぎません。

「結託している」のは、事実です。だれもしてないなんて言っていません。秘密でもなく、あなたが知らないだけです。
資本主義に汚染されているかはあなたの解釈次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースサイトは、確かにセーラームーン関連のニュースをコイツは選択した、は把握するだろう

で、その情報をユーチューブはどうやって知るのだろうか?

なお、両者は全く違うアドレスです
結託としか考えられん



これはバイデンの意思か アメリカの陰謀に違いない
どうして私を浄土真宗に導いてくれないんだネットは

お礼日時:2021/01/25 23:18

その現象が、ネットの怖いところです。


 インターネットが無料で使えたり、メールが無料、LINEが無料なのは、無料により早く広く普及させ、そこから大量の情報を吸い上げ、それを必要に応じて様々に利用するという運営サイドの思惑があるからです。
 ウイルスなどに汚染されなくとも、最初からそのような仕組みが組み込まれているわけです。
 パソコンのキーを叩いたり、LINEでのやり取りはすべて運営側に把握されています。それによってそのユーザーの趣味、嗜好、信条、支持政党などが把握され、スマホなら持ち主がいまどこにいるか、電子マネーで買い物をすると、どの店で何を買ったかがすべて判るようになっています。
 例えば、コロナの時代において、ある地点の人出を知りたければ、スマホの位置情報で簡単に判ります。必要であれば「だれがその場所にいるか」までわかります。
 これらの情報が電通などに提供され、個人のパソコンやスマホにピンポイントで効果的なコマーシャルを入れる手助けとされます。
 このような手法は、クーデター計画の事前把握、外国スパイの動向把握、危険人物のリスト化など、国家統制の手段として公安などにも活用されています。怖いといえば怖い話です。
    • good
    • 1

その前にうっかり地雷を踏むようでは魑魅魍魎が住むネット社会では生きていけないですよ。



自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!