アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴(?)というか雑談みたいな…。

今日朝から下痢をした。でもたまにある事だったし、父親に言っても早退してきたらいいと言って休ませて貰えないと思って少し辛い位でも学校に毎回行ってたから重い足取りで学校に行った。

1時間目は体育。うへぇ…と思いながらバスケットボールをしていた。
その時、今日はやけに鼻がきくな…。少しの柔軟剤の匂いでも凄い強く感じて。
強い匂い苦手だったからそれもあって吐き気がした。
吐き気がして喉が乾いたけれど水筒を忘れてしまった
し…コロナだから給水器も無いから教室に戻った。

2時間目は数学。ノートを開いて黒板の文字を写しているとじわじわと吐き気が襲いかかってきた。
授業後半くらいにはもう保健室に行きたかった。
〜キーンコーンカーンコーン〜♪
やっと授業が終わり真っ白なノートを机に置いて急いで保健室に向かった。
コロナの事もあり、無理して来なくてもいいのよ。と保健室の先生は早退をすすめてくれた。
家には誰も居ないからかばんを持って気持ち悪いお腹を抑えながら帰り道を歩いていった。

家のマンションが見えてきた時、急に物凄い吐き気が襲いかかってきた。路上で吐く訳にもいかず必死に息をする間もないほど唾を飲み込み抑えていた。
急いで家に駆け込みかばんを下ろし制服も着替えずに布団に寝っ転がった。吐き気は急に凄く良くなってお腹がぎゅるぎゅると音を立てるだけだった。
水をコップ一杯飲み、布団で黙々とこの文を打ち込んでる。口の中が少し胃液の味するけど吐き気は良くなってしまったから対処法も、聞きたいことも特にないのに(笑)

特に話のオチは無いです汗
ただ1つ聞きたいとすれば…なんでしょう。
同じような事があった人の話を聞いてみたいです(笑)

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!
コロナだけじゃなく体調不良に負けず頑張りましょう!!(笑)

A 回答 (1件)

そんな日あるよね。

今日もよく生きました!
おだいじに!
    • 0