アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が忘れていった iPhone 6 s があるのですがパスコードなどが全くわからないまま放置してるのですがカメラなど何かに利用できないかと考えているのですがパスコードをロックを解除できるアプリとか何か裏技などがあるのでしょうかまたはお店などでやっていただけるのでしょうかそれとも法律に触れたりするのでしょうか色々な雑誌とかに iPhone のパスコードをロック外すアプリなど乗ってるのですが大丈夫信用しても実行してよろしいでしょうか教えてください

A 回答 (10件)

文鎮としてお使いください

    • good
    • 0

カメラならロック解除しなくても左にスワイプすれば使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました カメラとして 使ってみます

お礼日時:2021/01/26 00:27

Eaten curried rice

    • good
    • 0

Appleは、FBIの解除要請にも応じない会社です。


お店といっても、Apple Storeは、Appleの方針に従いますから。
キャリアショップは、Apple社製の携帯電話については、対応を行いません。すべてApple社に相談してください。って方針ですので。

一応、GrayKeyでロック解除が出来るみたいで、FBIなどが使ったようですね。
どうも、1台15000ドルらしいですので・・・
1台50ドルで出来るらしいですけどもね。
日本の代理店って大人の都合とかで、法執行機関限定での販売ってなっていたりしますけどもね。

一瞬ふざけた価格設定と思うけども、まぁ、現実だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:28

画面ロックのパスコードだけなら初期化したらいいですけど



そこに防犯用のロックもされていたら初期化しても結局 idとパスコード入れないといけません

id覚えてたらパスコードの変更も可能ですけど

それを個人的にやるのは難しいし、店に頼んで、カメラとして使うならコスパ悪いですし
アイフォンは無駄にセキュリティが高く誰も望んでないセキュリティなので次から、アンドロイドを買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:28

パスコードを解除することはできません。

パスコードを外すアプリも存在しません。重要な情報をアイフォンで管理している会社も多数あります。万一落として誰かに拾われても絶対に情報を見ることができません。また、何度もパスコードを間違えるとロックアウトして制限がかかり、最終的に使用できなくなります。Appleは例え大統領に命令されてもパスコード解除に応じないでしょう。初期化して使うしかありません。データーは諦めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:29

ここへ投稿する暇があったら何故子供に聞かない。

忘れていったなら何故忘れてるよと教えてやらない。
貴方の話が胡散臭さ過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:29

パスコードを解除する裏技は存在しません。


私自身もパスコード使用中です。
私に何かあったら、そのまま廃棄する様に、家人には言って有ります。
その為のパスワードですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ございました

お礼日時:2021/01/26 00:30

子供に聞けよ!ですかね


どんな理由であろうが、安易にそれらが出来たら、何のためのプライバシーなんでしょうか?犯罪もしやすくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化しするしかないんですよね それすらわかりませんがありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:30

ありません。


それが出来たら犯罪やりたい放題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期化もできないんでしょうかありがとうございました

お礼日時:2021/01/26 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!