プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいんですが、殺人犯や無職DV男たちはモテますよね。
過去には市橋殺人犯に熱狂した女性ファンが全国で数万人いました。

覚せい剤をやる男たちに女性アイドルやタレントたちが群がります。

まともに働いてもおらず振り込め詐欺犯と付き合うゆきぽよみたいな有名人は大勢いますし。

そこで正直に女性たちの心理を聞きたいのですがなぜこのような社会のゴミたちを好きになるんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

自分にない物とか、この人に関わったら新しい刺激があると思うからじゃないですかね。

    • good
    • 2

難しいが、サイコパス思考の男は頭良くてモテるらしいよ。

なんか魅力があるんじゃない?
普通だとどこにでも居るってことでしょー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなくわかります。
そろそろ女性たちの本音としての回答が欲しいです。

お礼日時:2021/01/26 23:42

初めから暴力的な面を見せずに、依存してくれる女性が現れてから本性を出し始める人が多いのでは?



1度依存してしまうとダメと分かっていても、何かしら理由をつけて一緒にいようとしてしまうんでしょうね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、暴力的だから女性が寄ってくるのではないのですかね?

お礼日時:2021/01/26 23:43

>殺人犯や無職DV男


これらがモテるわけではなく、「悪」や「強さ」がモテるって事ですよね?
それは、
動物的本能でしょう

動物的に考えると、男の強さは魅力になります。
犯罪者は、悪/ワイルド/目立つなどで、強いと感じるからでしょう。

動物的な魅力は、強さの他に、美しさ/大きさなどがあります。
理性的な魅力は、その次です。「賢い/金持ち/将来性有る」など。


そして、平々凡々とした生活から脱却したい心理があるからでしょうか。
悲劇のヒロインになりたい心理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
女はボコボコにするほど寄ってくるわけですね。
DV男がモテる理由がわかってきました。
無職や犯罪者たちは他人を暴力で排除しますからね。そこに惚れるんですね。

お礼日時:2021/01/26 20:41

その個人に魅力があるっていうか、デブ専ブス専みたいにダメ男専の女性が一定数いるんですよね。


有能、イケメン、優しい、金持ち、天才秀才でモテてる人もたくさんいます
    • good
    • 0

社会のゴミ予備軍だから

    • good
    • 4

そう思うなら犯罪を犯して同じゴミになれば良いんじゃね。

女にモテるんだろ。
    • good
    • 2

>脳みそが猿並みの犯罪野郎を好むのが女性っていう結論ですね。


違いますよ。
部分と全体の区別がつけられないおバカさんが質問者様だ、ということはわかりました。
    • good
    • 3

押しじゃないかな?


美女と野獣のベルとガストンみたいになるのがスジだと思うけど
    • good
    • 1

男ですがすいません。



この間のニュースで「もっともモテる男性はIQ75~95の間」というのをやっていました。

このIQは犯罪者や無職が多くなることが知られていて、よ男ですがすいません。

この間のニュースで「もっともモテる男性はIQ75~95の間」というのをやっていました。

このIQは犯罪者や無職が多くなることが知られていて「チンピラ・犯罪者のほうがモテる」ということとほぼ同じ意味だといえます。

で、なんでか?というと
単純に「女を守れる暴力指向が強いから」だと思います。
日本だと「暴力的な男」とか「マッチョな男」はあまり好まれませんが、世界では基本的に「マッチョ」じゃないとモテません。
 それは「物理的な能力(力の強さ)が無いと、自然相手でも人間相手でも動物相手でも、自分と女子供を守れない」からです。

なので、女たちが知性よりもマッチョを好むのは本能だといえ、だから自然にそういう男にひかれて行くのでしょう。

あ、後、そういう男達は「女の気持ち」を忖度しないので、ぐいぐいアプローチして、そこに女達がなびく、という点も大きいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
つまり女性たちはアホで暴力的なDV野郎を好むということですね。
たしかに世の中の女性たちを見ているとそんな感じがしますしいくつかの研究結果も証明しているようです。

さらにそいつらの子供が生まれるからどんどんアホでどうしようもない犯罪者ばかりになるわけですが、それもこれも全て女性が望んだ結果ってことですね。

お礼日時:2021/01/25 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A