アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコとオレンジが相性が良いように、やっぱり一つ一つの食材には相性がありますよね。
そこで、どのようなものがどんなものと相性がいいのか知りたいんです。
↑のチョコとオレンジ、というように例を箇条書きにして回答していただいても、このような味のものは・・・などと回答していただいても結構です。
なるべく多く知りたいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

ガトーショコラと生クリーム


バタートーストとバナナ
バニラアイスとクラッカー
バニラアイスとホットエスプレッソ(かけて食べる)

なんかありきたりですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございました!!
バニラアイスとホットエスプレッソだなんて・・・おいしそうですねーー☆
助かりましたっっ

お礼日時:2005/02/28 21:08

・バナナと牛乳。


・納豆とネギ。
・キュウリと味噌。
・和菓子と熱い緑茶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり昔から食べられているものが一番相性がいいんですかねー。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!