アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オバケって
いると思いますか?

「オバケって いると思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

オバケ、妖怪、いくらでもいます。


僕が子供の頃すでにおじいちゃんだったのに、僕が50過ぎてもいまだにおじいちゃんの人とか。
何やってるんだか知らないが、変に金を持っていたり権力を持っていたり。
仕事はまるでできないのに会社の重役で威張っていたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不思議な人いっぱいですよね〜

平日でパチンコやってる人とか
普段なにしてんたろうと

お礼日時:2021/01/27 07:45

お化けは間違いなくいます。



以前、他界したはずの母から電話が掛かってきて、
「預金通帳を失くして再発行に時間がかかるから、
至急、これこれの口座宛に振り込んでおくれ」
と苦しそうな声での給うではありませんか。

私が、恐ろしさのあまり受話器に向かって般若心経を唱えると、
ガチャリと電話が切れてしまいました。

振り込むか振り込まないかは、あなた次第・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それはガチですね

それか詐欺か!?

お礼日時:2021/01/27 07:47

いると思えばいるかも?


いないと思えばいないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こればかりは
信じるか
信じないか

ですからね

お礼日時:2021/01/27 07:46

なりたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

な、なりたい!?

お礼日時:2021/01/27 07:46

そんなかわいいお化けだったら、ペットにしたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

可愛すぎましたね♪

お礼日時:2021/01/27 07:45

会ってみたいでちゅー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでちゅー

お礼日時:2021/01/27 07:45

うちの妻です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それは怖い!

お礼日時:2021/01/27 07:45

はい。



ここにいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

え!マジ!?

お礼日時:2021/01/27 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す