アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が質問すると、質問者に対してダメ出しをしてくる回答者がいてとても不愉快です。
ダメ出しだけでなく、漫画の画像も貼り付けてきます。
その方の回答履歴を見ると、私だけでなく他の方にもダメ出しをしていました。

ブロックしていいんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ブロック機能は、そのためのものですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
これで遠慮なしにブロックできます!

松本人志さんのアイコン素敵です!

お礼日時:2021/01/26 18:05

盆暗運営側の現在の権力者SDカードにでも、


「ログイン禁止」にするように相談してね。

「アカウント停止」では無く「ログイン禁止」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!ログイン禁止も考えてみます!

お礼日時:2021/01/31 14:02

6番追記です。



回答者の中には、「ひっかけ、フェイク」の書き込みも
ありますので、気を付けて下さい。

それと、他の方が記載されていますが、そう言う連中は、
どこまでも追いかけて来ます。
ブロックしても、複垢アカウントを作る。

でも、いくら複垢を作っても、アカウントを作成した
時間や日付が付きますので、慣れれば、判断出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2度目の回答ありがとうございます!(^ ^)

お礼日時:2021/01/31 14:02

ブロックしても、サブ垢を、作ってきたりするよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

ダメ出ししてくる利用者さんって

とりあえず
聞いてあげると
喜ぶかもね

教えて!gooでね
質問に駄目を出すことが
生き甲斐なのかもしれないからね

世の中には、色んな人が居てて

生き甲斐が沢山ある人も居てるけど

教えて!gooで、ダメ出しすることしか
生き甲斐がない人だとしたら

ちょっとは優しく接してあげれるかも?

数ある質問をしらべて
この質問は、駄目だぁ~
Σ(゜Д゜)

そこから、回答を書き起こして

さて、どの漫画のどのひとコマを使おうか( ̄~ ̄;)

わざわざ、漫画のひとコマを張り付けてくれて

他人にダメ出しをするようなタイプの人だから

回答を送信する前に

誤字や脱字がないか確認して

満足できるダメ出しが完成したら
送信してるみたいだから

5分くらいで適当に書き込んではないと思うよ

あの出来上がりを拝見したら

努力してるんだろうなぁ~

この人にとっては、ダメ出しが生き甲斐なんだろうなぁ~

他にやることないんだろうなぁ~
( ;∀;)泣けてくるよ


そんな感じで、ダメ出し回答に愛の手を
差し出すのか
差し出さないのかは

自由な話なんですけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2度目の回答ありがとうございます!(^ ^)

お礼日時:2021/01/31 13:59

>私が質問すると、質問者に対してダメ出しをしてくる回答者がいてとても不愉快です。



あなたが「ダメ出し」と称している理由が不明なので考察や評価ができません。
ダメ出し=不当な批判 とは限りません。

文句を言いたいなら、その質問で語るべきだと思いますが、それはしているのでしょうか。
していないなら、何故でしょうか。

それに「質問すると」とか言っていますが、
あなたがこれ以前に(この名前で)投稿した質問は、一つだけです。
そして、その質問は運営さんに削除されていますね。

その質問と回答は、私の記憶では以下のような内容だったと思います。

質問
私(神木もも0116)は知恵袋では○○という名前で登録しています。
私はそこでは人気者でしょうか。

回答
ここ(gooサービス >教えて!goo)は他所の事は扱っていません。
個別のユーザーの評価や情報を語り合う場ではありません。
だいたい、あなたはプロフィールで
「もう売名はしません。今まですみませんでした。」
と言っているじゃーないですか。
「私が質問すると、質問者に対してダメ出しを」の回答画像12
    • good
    • 4

もちろんです。

ブロックしましょう。遠慮はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。遠慮いらないですよね。
では、遠慮なしにブロックさせていただきます。

お礼日時:2021/01/26 17:50

謝ることないですよ 何も悩まなくていいよ どこにでもそんな人いるからね ただ相手にするととことん いろんなとこでしつこく書きまくっ

てきたりする可能性があるので 静観していた方がいいと思うんだけど 最後はあなたの判断になりますが あまり関わらないのがよろしいんじゃないかなあと思いますがどうしても納得いかないんであれば ここを運営している 会社などに 相談してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アドバイスありがとうございます!
あなたに会えてよかった.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2021/01/26 17:56

ブロックしてもいいけど、


同一蛆虫もブロックしないとこちらで書かれます
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542933280/

でも、また退会して別の名前で書きこまれるので注意しましょう

まあ、だれにも相手にされないのでここで1日中徘徊している哀れな蛆虫だと思えば腹も立たないでしょう。
 得意げに貼り付けている漫画のセリフもほとんど自己紹介になってるブーメランのダニですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

助かりました

複数のアカウント作ってること知らなかった。両方ともブロックしておきます。

お礼日時:2021/01/26 17:51

どっちでも良いですよ




ある意味、お得意様だからね

ワシも何回も回答が貰えたよ

この頃、回答してもらえないから
飽きたのかもしれないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

誰もが通る道だから
気にせず
教えて!gooを楽しんでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
これからは気にせず教えてgooを楽しみたいと思います!

お礼日時:2021/01/26 17:57

「誹謗、中傷、差別」を平気でする「バ☓」がいますから。


多分、ヒマでヒマで仕方なく、嫌がらせをして、
気分を晴らしているのです。

同じ土俵に乗らない。
スルーです。
スルー。

人間って、面白いもので相手にすると燃えるんです。
だから、スルーして無視すると、腹を立てます。

マウントしているだけです(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
ではブロックさせていただきます!

お礼日時:2021/01/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!