【お知らせ】カテゴリの見直しについて

「ザ・しごき」という、懐かしの番組について知っている方、教えて下さい。出来たら、画像、映像が観てみたいです。難しい質問ですいません。

A 回答 (2件)

何処の局かは忘れたけど、若い男性向けに「ザ・ガマン」と言うのをやっていて、若い女性向けに「ザ・シゴキ」ってのがありました。

1度くらいしか見たこと無いけど、大の字になった女性の体にバターか何か塗って、豚になめさせて我慢するってのをやっていました。相当古い番組なので画像を持っている人はいるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

あなたが関西の方なら、ひょっとすると、やすきよが司会をしていた毎日放送系の「モーレツ しごき教室」のことでしょうかねえ。

タイトルが違うので、あなたのおっしゃるのとは違いますかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。