電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素足でスニーカー履くっています?

少し前、1日デートして自分の家にとまりにきました。玄関で靴を脱いだら彼女が裸足でした。しかも、その足で家に上がられました。

彼女がトイレに行ってるときに、履いていたコンバースのローカットのスニーカーを嗅いだら、かなり湿ってて、ものすごいニオイでした。

スニーカー履くときは、ソックス履きますよね??彼女には言いませんでしたが、ちょっと引いてしまいました。

A 回答 (2件)

まぁそういう人もいるでしょう!


気になるなら彼女さんに靴下履かないの?と何気なく聞いてみたらどうでしょうか…?
    • good
    • 0

直接スニーカーを履くと、皮質と汗で細菌感染症を起こしやすい事を伝えてみましょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!