アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか、www.2ch.netにアクセスすると何故か以下のような“ファイルのダウンロード”ウィンドウが表示されるようになってしまいました。

-----------
名前 :2ch
種類 :不明なファイルの種類 1.06KB
発信元:www.2ch.net

ファイルをダウンロードしますか?
-----------

2chの他にも、こうなってしまうURLがたまにあります。特にRSSフィードのURLにアクセスするとこうなることが多いです。でも普通に表示されるRSSフィードのURLもあります。

www.2ch.net/2ch.htmlにアクセスすると、今度は
“・}堆N・・ケフ片」ツet鬚゜c緬モ・;ア1ヌ省”
と表示されて、エンコードを変えても文字化けは直りません。

FireFoxでは普通に見られるので、問題ないと言えば問題ないのですが、いちいちFireFoxを起動するのももんどくさいし…

一体どうなってしまったんでしょう? 助けて下さい…

P.S.
ウィルス・スパイウェアは一応チェックしましたが、何もでてきませんでした。

A 回答 (1件)

Firefox にこの拡張機能をインストールすると


2ch 用ブラウザになります。

http://bbs2ch.sourceforge.jp/

参考URL:http://bbs2ch.sourceforge.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!