プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどうすればいいんですか?

「これどうすればいいんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1夜置いてみたのですが、全く消えないです、
    そのページを何度も消してやり直したり、電源切ったりしたのですが、ずっと出てきます。

    「これどうすればいいんですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/01/26 09:07

A 回答 (7件)

・iPhoneは何をお使いですか?


・この画面のあとなにかアプリをインストールしませんでしたか?

ご自身のiPhoneをみて、見知らぬアプリがないか確認してください。
そしてあれば削除をしてください。
次にサブスクリプションのところをみてください。
OSのバージョンによって場所がちょっと違います。
最新のiOS14.3では設定→自分の名前のところ→サブスクリプション→有効
とあるところに知らないアプリがあればサブスクリプションをキャンセルする、にしてください。

次に、既出のご回答にあるようにsafariのデータを削除してください。

設定→Safari→青字のところの「履歴とWEBサイトでデータを消去」をタップし赤字の「履歴とデータを消去」をタップしてください。
画像参照


次は強制再起動です。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

機種によって違うので、自分の使っている機種をみてやってみてください。


これでもダメならアップルの電話サポートを受けてください。
0120277535 です。

直るといいですね。
「これどうすればいいんですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

iPhoneの設定を開き、Safari その中のwebとサイトデータを削除


これで消えなければ、SafariをiPhoneから削除して、再度入れ直して下さい。
    • good
    • 0

基本的何もせず無視で大丈夫ですが、そのページを削除です。


今の画面の一番下の右端の四角が重なったマークを長押しで、タブを閉じる、そのタブ又は全部のタブ とか出るのでそこで消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それを何度も試しましたが、消えませでした、、

お礼日時:2021/01/26 09:08

無視

    • good
    • 0

ウィルスソフトで撃退できないですかね。

初期化したりして見ても出ますか。
    • good
    • 1

右下にある マークを押したらこの画面が小さくなるのでその状態で右か左にスワイプすると消せる

    • good
    • 0

むし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
safariを開いて閉じてを何度も繰り返し、電源も1回切ったのですが毎度出てきて、調べ物が出来ないです……

お礼日時:2021/01/26 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!