アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との性の不一致について。


彼氏との性の不一致があり、今後も一緒にいたいと思って思ってる事をはっきりいったのですが、それが原因で別れる事になってしまいました。


はっきりいいすぎてしまったのがよくなかったのでしょうか?


それくらいで離れてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

物事をはっきり言うあなたを、彼は受け入れられないっただけです。


世の中にははっきり言って欲しい!という人もいるので、こういう事も含め性格の不一致のあるお2人だとおもいました。
ちなみに性のことって割とデリケートな問題なので、はっきり言って正解かどうかと言われると傷つく人はおおいと思います。
言うのであればすっっっごくオブラートに包むか、言い方を腫れ物を触るかのように伝えなければいけないほど、難しい問題です。
なので、彼は傷ついたのだと思います。
あなたはあなたで私は悪くないと思います。彼に受け止めるだけの器量が無かっただけです。
    • good
    • 0

内容はわかりませんが、姓の不一致って一番でかい部分なのでしょうがないですよ。


相手からしたらプライドが傷ついたかもしれませんが…泣
    • good
    • 1

別れたいから別れたいだけで



別れたくなかったら、別れないもんですよ


前から、別れたかったのかも知れないですね
    • good
    • 0

結論から申し上げると、別れて正解です。


性の相性は大切な問題です。
カップル、夫婦、パートナーとの関係性を維持していくためにも、性交渉というコミュニケーションは必要不可欠であり、避けては通れない問題だと思うからです。
そのためには、パートナーと随時しっかりと話し合うことが大切です。すれ違えば、性に対する互いの気持ちと考えを素直に伝え合い、そこから上手く折り合いをつけていければ良いのですが、体の相性は中々変えられるものでもないですもんね。
はっきり言って正解です。逆に言わずに、ずっと関係性を築くのは気まずくて私だったら嫌ですね…
今回は、ご縁が無かったという事で割り切りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!