プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「太陽が沈んでから、もう、随分時が流れました。昼間の騒音と……。」こんなナレーションで始まった深夜のイージーリスニングアワー「ジェットストリーム」。当時はFM放送の試験放送期間で、東海大学か東海放送?の提供でした。(FM東海という放送局でした)
やがてFM東京となって、ジェットストリームのナレーションも変わりました。
相変わらず城達也さんによるナレーションではありましたが、やはり一番最初の内容の方が好きで、ずっと音声を探しています。
どうやったら手に入るのか、(もちろん有料で構いません)どなたかヒントをくださいませんか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうなんですね。どういう「名称」で探せばいいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 12:21

A 回答 (4件)

wikiの「ジェットストリーム」のページを見ると下の方に発売されたレコードやCDなどの一覧があります。



https://ja.wikipedia.org/wiki/JET_STREAM

この中で、質問者様の希望の音源がありそうなのは、一番最初のクラウンレコードのものだと思います。

現在でもジェットストリームのCDが売っていますが、希望にそっているかどうかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
教えていただいたサイトを調べてみましたが、やはり希望のバージョンは見つけられませんでした。もう少し頑張ってみますね。

お礼日時:2021/01/27 10:21

ジェットストリームで検索してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/27 10:21

2013年に知恵袋に同じ質問が?



ユーキャンにあるのが

答えでしたよ。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ひょっとしてその質問って、私?だったのかな?

お礼日時:2021/01/27 10:22

Amazonでもユーキャンでも売ってますよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!