プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo辞めたいけどストレス溜まったら戻ってきてしまいます。僕は教えてgooが無いと生きれない人間になりました。このままじゃずっと教えてgooしないといけないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

>仕事なんか要らないと思いませんか?仕事したからって幸せには、なれませんし、金だけ貯まるだけでしょ。

皆無料で好き放題やれる社会にして欲しいですよ。
こんな質問しかできないならば、トットと辞めたらどうですか?
迷惑なだけですよ。
    • good
    • 3

>僕は教えてgooが無いと生きれない人間になりました。



多分気のせいですよ。

なぜなら、そのことは「おしえてgoo」が無くなってからでないとわかりようがないことなのですから。

経験上「~~なしでは生きていけない」と言っていた人で生きて行っていない人を見たことはありません。
    • good
    • 2

そのままで 我慢するとよろしくないで ほんまに 変な事件とか起こしてまるで 人間どっかでストレス発散したり言いたいこと愚痴を聞いて

くれる人がいないとあきまへんで ほんまに事件起こしてもらうで 買いますか
    • good
    • 0

はいはい、釣り質問お疲れ様。



みなさん、相手しちゃダメだよ。
    • good
    • 3

教えてgooに求めるものって、何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてgooで悩みを解決したいです

お礼日時:2021/01/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!