アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な工作をしつこくされるということは何か裏があるんだと思います。登記簿調べた方が良いでしょうか?。勝手に私の家が誰かの名義に変えられてることは考えられるでしょうか?。私の家なので。誰にも援助など受けてないですし、支払いも1人でしてますから。また嘘つかれてるのでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• 毎年行う事にします。私のお金や家は常に狙われてるので。創価でしょうか?。左翼でしょうか?。別れた人でしょうか?。

• もし勝手に変更されてたら警察に書類を持っていけば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

不動産侵奪罪と言う罪がありますから 貴方の心配も 尤もです しかし

今は 簡単に他人名義の土地 家を自分名義には出来ません 印鑑証明 実印 渡さない限り
    • 0
この回答へのお礼

昔勝手に実印作られたのか?知らない間に公正証書作られてた事もあるようなので油断できません。集団ストーカーって信じられないような詐欺をされるんです。役所の人間もグルでやられる事もあります。大きな組織がやってるんで。

貴方の実印と印鑑登録手帳はしっかり管理されていますか、登記簿の名義の変更は貴方の実印と印鑑証明書が必要ですから、実印を印鑑登録手帳をしっかり管理していれば大丈夫です。

それと支払中と書いてありますから、銀行の支払いなら銀行に担保に入っていると思いますから、銀行の承諾もいりますから簡単には第三者は登記簿はいじれません。
    • 0