アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大卒、東大院卒(博士課程)、一般企業勤め(大手上場有名企業)

今はまだ年収500万弱しかないですけど、将来的には1,000万近く目指せるポジションにいるとします。
でも将来はどう転ぶか誰にも分かりません。

こういった場合、ハイスペック男子というよりかは、予備軍止まりだと思いますか?

A 回答 (2件)

年収1000万なんて夢が無さ過ぎます。



東大卒(しかも院卒なら)なら数千万も稼げないと、無駄な学歴だったねと思われるかと(苦笑)

年収500万は年齢や勤続年数にもよるのでは?
30歳ぐらいでその年収なら、もう下手すれば成り上がった高卒の人にも負けているかもしれません。
    • good
    • 1

ロースぺ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!