アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った女性と付き合うのは、大丈夫でしょうか?ヤクザ絡んでいそうで恐いし、そうじゃなくても、車椅子だし、オムツをしているので、抵抗があります。どうすればいいですか?やっぱり止めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

迷うなら、やめた方が良い。

    • good
    • 0

そんなに抵抗あるならもう少し


様子見たほうがよくないですか?電話したりしましたか?
焦らないことです。
    • good
    • 0

SNSはともかく、相手の身体的な部分に抵抗があるなら相手を傷つけるだけなので近づかないのがお互いのためだと思います

    • good
    • 0

SNSだけにしなさい、付き合う事は辞めた方が良いでしよう、身のためです怖いなら諦める事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2021/01/26 17:36

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!