アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の痛さと心の痛さはどちらが痛いですか?

A 回答 (6件)

当然、「体の痛さ」のほうが痛いです。


眠れない辛さを考えれば解るはずです。

「心の痛さ」は、ひょんなことから忘れてしまえば、
一瞬で問題が消えてしまいます。
    • good
    • 2

心の痛みのほうが治るのに時間がかかります。

    • good
    • 1

体は本当に『痛い』のです。

    • good
    • 1

肝硬変の痛みは大の男が4人かかって身体を押さえつけても


暴れ回るような痛みで殺してくれーと叫ぶんですよ
本物の傷みなど経験してから
比べられる物か考えてみましょう
    • good
    • 1

くだらん質問だ


痛さの度合いによって違ってくるだろ
比べようがない
    • good
    • 0

ココロです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!