アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで馬鹿な質問や空想的な質問をして回答者に馬鹿にされている方はいるんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

そんな場合は、質問者も回答者も、お互いに遊んでいるのです。


最近を見れば、半分以上がそんなもんです。
ブロックと言うのは、その結果で、遊びに負けた側の対応なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/28 00:14

普通に湧いてますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/01/31 17:16

精神疾患者。


疾患者は仕方ない。
優しく回答してあげるか無視する。
この質問も同類
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!