アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターとか半導体とか、量子力学とか革命があったら起こった。
原子炉、原子力、、、核分裂の発見とかあったら起こった。

では、今流行の「グリーン化」は、何に基づいているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

コンピューターとか半導体とか、古典力学→量子論にかわることで、イノベーションが起きました。
    原子炉、原子力とか、相対論効果とか、核分裂理論とか、古典力学→量子論にかわることで、イノベーションが起きました。

じゃあ、グリーン化、、、何の大発見があったのでしょうか?そんな凄いイノベーションとか、期待できるものなのでしょうか?

• プンプン

そもそも「グリーン化」って、理論もないし、産業革命なんか起こる下地もなく、ド文系の戯言だと思わないですか?
    まあ、それは良いのですが、「政府の政策の肝」とするのは、むかつきませんか?

A 回答 (2件)

補足コメント1>コンピューターとか半導体とか

補足コメント2>そもそも「グリーン化」って、
ますます何言いたいのかわからん。
ここに書かずにチラシの裏にでも書いてくれよ
    • 0

>今流行の「グリーン化」

えっ?今更?流行ってるの?ちっとも知らなかった
質問者さんの勘違いなんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

「グリーン化」とか、科学に逆行するような言葉を聞くと、頭に血が上ります。