アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zに約1年ほどハマってます。
(全く本格的とはいえないですが・・・)
CDはほぼ聞いてきたつもりなのですが、DVDとかで動いてるB'zを見たいな~と最近になって思いまして・・・
B'zはクリップ集みたいのは出してないんですよね??

とりあえず、最初にこれは見ておけ!とか、これはとにかくおすすめ!とかいうのがあったら、教えて下さい!

A 回答 (6件)

はじめまして。


私がDVDでおすすめするのは去年発売の”Typhoon No.15”ですね。
一昨年の15周年記念ライブで、曲目のほうも有名どころをやってますし演出のほうもすばらしいです!!
実際見に行きましたが本当に感動しました。
DVDでさらにB'zにハマってもらって、機会があれば今年はライブもあるのでぜひぜひ生で動いているB'zを見に行ってみてください!!
ちなみにクリップ集は出していません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲目をチェックしてみました。
曲目だけ見ていると結構自然に入っていけそうな感じですね!
音楽モノのDVDはレンタルできるところが無いので、実際に見てから買う事ができなくて困ります・・・(^^;)

クリップ集の方が見てみたい気もしますが、出していないのが残念です。。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/14 20:04

私はBUZZ!!THE MOVIEをおすすめします。


息子が中学1年の誕生日に、買ってくれと言って、はじめてB’zの動く姿を見たものです。CDはよく息子の影響で聴いてはいたのですが、そんなに興味はありませんでした。当時は、まだVIDEOだけでしたが、
当の息子より、私のほうがはまってしまって、生のB’zを見たくなり、次のライブにすぐ参戦しました。それ以降ずっとライブに行っています。
今は、息子も大学生で、家を出ていますが、ひとりでも参戦しています。
もちろん、今は、全部、CDもDVDも持っています。
でも、BUZZを見た時の衝撃は忘れません。
あと、Typhoon NO15もおすすめです。
クリップ集、出して欲しいですね。
B’zのPVみたいが為に、スカパーに入ってしまいました★★★
    • good
    • 0

ブックオフで探したら1つぐらい中古で売ってると思うよ。

探してみてね。
    • good
    • 0

私もB、z大好きです。


DVDとかは買えば手に入ると思いますがユウチューブとかでもお宝映像とかいろいろ見れますよ!
    • good
    • 0

B'zカッコいいですよね♪



私のおススメは断然、ライブ、グローリーデイズのDVD、『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』です!
B'zを聞き始めて1年程ということなので、最近のB'zの姿によりなじみがあると思います。なので、始めはやはりこれかな??と。

去年のライブはB'z20周年ということで、彼らの歴史を振り返る形式でのものになっており、トークなども交えてとにかく充実したものになっていましたよ^^
B'zのライブは他のアーティストとは比べ物にならないほど、エネルギッシュで、テンションあがります!
構成も、いろいろなジャンルの曲をやってくれる上、展開も素敵ですよ。

さらに最近のものだと、『MY LONELY TOWN』の初回限定版についてくるPVクリップが、かなり完成度が高く、カッコいいです。
(こちらは最近よくテレビでも放映されているので、ご覧になったことがあるかもしれませんね。)

クリップ集は出ていません。
PVが映像媒体として販売されたのも、上に書いた『MY LONELY TOWN』が確か初めてです。
でも、やはり最初に見るべきはライブ映像だと思いますよ!
    • good
    • 0

僕は、B'zが大好きなので答えさせていただきいます。



B'zのクリップ集というのはないと思います。
しかしLiveDVDはいくつか発売されていて、どれもすごくてかっこいいです。

僕が特に好きなLiveDVDは
「Typhoon No.15 ~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" in 渚園~」
                                    です!

これは、B'zのデビュー日から15年目の日のLiveGymであり、さらに台風15号が訪れ荒れた天気でのLiveなんです。そこでもう感動なんですが、内容もいいです。

ファンから好評な曲ばかりのセットリストで、かっこいい演出もたくさん見られます。

これを見たらもっとB'zが好きになると思います。是非見てください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!