アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から、絶対に今の彼氏は危険な人、だから交際はやめたほうがいい、親のいうこと無視するならわかれるまで言い続けると言ってます。

私の彼氏、43歳 子なしバツイチ 離婚のきっかけは前妻さんの浮気
私 大学四年生 春から公務員 25歳

親は、彼に他に女性がいてるのか、もしくは本当に離婚してないのか、本当は子供がいてるのか、すでに再婚してるのか、これらについて疑わしいところが出てるようです。

まず、お付き合いして二年と10ヶ月、お互い結婚も視野にいれており、将来の新居や貯蓄の計画もしてます。

ただ、以下について疑わしいところがあるので、皆さんの意見を聞きたいです。

1 二年前までは隔週で会っており、お泊まりのときもあれば日帰りもあったが、日曜の13時からは彼の田舎の行事やらその準備のため会えてない

2 昨年十一月より、彼の家に行くことが出来てない。それまでは行けてた。最近はコロナの影響で、JRに私をのせれないとの理由で行けてない

3 昨年四月より、彼が貯蓄のために土日に副業を始めてた。それで月一しか会えなかった。
月一でも、また日曜の13時以降は会えてない(日曜は副業が休めないとのこと)

4 私が土曜に会えなくなったらどうするかを聞いたところ、日曜はやはりどうしても昼間からは空けられない。やはり副業が休めないのがあるからとのこと

親は、そいつは既婚者か他に女がいる、あなたのことをなにも考えてない自己中なやつ、だから関わらない方がいいとのこと
そんなの二つ返事でオッケーする親の方がおかしいとのこと

親は過酷ですか?

A 回答 (6件)

この質問今月で何度目でしょうか。


親がどうこうよりも頑なに回答者のアドバイスに耳を傾けず家に行こうとしないのは何故ですか?
彼の家に行けば分かる事なのに。
    • good
    • 1

親は貴女の将来の事を見通して忠告していると思います、案外親の見る目が正確かもしれませんね。

    • good
    • 0

親は全然過酷ではなくむしろまともで主様のことよく考えてらっしゃると思いますよー!

    • good
    • 2

親の言う事、大人の言う事、間違っている方が少ないです。


正しい御忠告だと思います。
あなたに言うと親子げんかになりそうだから言わないで内緒にしている事が有りそうですね!?
冷静にお考え下さい。
ご両親はあなたの知らない彼の部分を知っている可能性が高いです。

私がこの質問を読んだだけで不自然な事が見受けられます。
年齢も離れているし秘密の部分が多すぎます。貴女も気が付いていると思いますが・・・・
副業とか日曜はダメとか調べた事はありますか?
見えていない部分を見る努力と勇気を出してください。
    • good
    • 1

うん、そんなの二つ返事でOKする親がいたら娘を大切に思ってないってことですね。


親御さんのおっしゃることが正しいと思います。
同じ質問何ヶ月もなさってますが、いい加減その彼氏に見切りつけたほうがいいです。
    • good
    • 2

親はまともな人ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!