アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート代支払い、ついでに高速道路で、フェラーリに抜かれたり、彼女が助手席で寝てる間に最高速度に達したり、蓮田で立ち食いそば食ったり、鹿沼でおりて、宇都宮市で餃子食べたり、山形まで足を延ばして国道13号、蔵王とかでまったり、したあと、米沢市に泊まるのありですか?笑

A 回答 (5件)

ありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/26 22:49

お好きなように。

大雑把に60マイルが時速100キロくらいと換算もできるはずです。

でも、私の5800cc8気筒のキャデラックは、88リッターしか入らないです。120リッターなんて、トラックやん。

いつも、デートは、私の100%払いなので、当たり前じゃん、って気持ちです。
    • good
    • 0

抜かされるフェラーリも事前に準備するのか。


法定速度以上にスピード出すみたいだし、
反則金なども勘定に入れるなら
かなりお金かかりそうだね。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下り坂です。マイル表示だからですかね(^_^)

お礼日時:2021/01/26 23:45

アメ車をなめてはいけません。

そんなに走り続けて、何も壊れないと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少、あります、、、
もしもに備えてJAFを、(^_^;)

お礼日時:2021/01/26 22:53

有りでしょう。


大ガス喰らいの外車なら、全額負担は当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布に厳しいですが、気にしないです(^_^)

お礼日時:2021/01/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!