プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで賃貸マンションの情報を見れるサイトはありますか?検索はしてみたのですが豊富に載っている所が見つからなかったのです。知っている方教えて下さい。都内で探しています。

A 回答 (2件)

ririka58さん、こんばんは。



miya_777さんが紹介しているISIZEもなかなか良いです。
私のお勧めは「MY home@nifty」です。
都道府県や電車の沿線、その他こだわりの条件で検索できます。
かなりたくさんの物件が出てきますよ。

良いお部屋が見付かるといいですね。

参考URL:http://myhome.nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じっくり探してみたいと思います。

お礼日時:2001/08/21 02:53

やっぱり、ここしかありません。


下記URL参照。

参考URL:http://www.isize.com/house/FR/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。沢山載っていると嬉しいです。

お礼日時:2001/08/21 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!