プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和16年生まれの人にちょっとお聞きしたいんですけど、なんで昭和16年生まれの人は演歌ばかり聴くんでしょうか?耳が演歌耳なんでしょうか?ロックンロールやアイドルやRISAさんが歌うアニソンは何故聴かないんでしょうか?それと中川五郎さんの歌う、腰まで泥まみれ、の曲はなんで聴かないんでしょうか?今は演歌なんて一部のマニアの人しか聴かないんですよ、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

昭和16年生まれでなくとも、70越したら、演歌もいいもんだと聞き出します。

演歌以外は、薄っぺらくて、寿命短し、50年後にはとてもじゃないが聞けたもんじゃないです。

RISAのアニソン、中川五郎さんの腰まで泥まみれ、も初耳です。ましてやアイドルなんて聞こえてくればすぐに消してしまいます。元AKBの杏奈さんは知っています。一緒に酒を飲みましたが、ものすごい酒豪です。それに、よくもまあたった1年間であれだけのスペイン語を話せるようになったのは、すごいの一声。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

私の祖父は現在80歳過ぎですけど、ローリングストーンズのファンで、今でもエレキギターで弾きまくっていますよ、演歌に関しては一度も聞いた事が無いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。