アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7〜8ヶ月も前になりますが、バイク屋に修理に出してバイクを倒されタンクに傷が入り謝罪の一つもなくタッチアップで終わらされました。
バイク屋がバイクを倒すなんて?
板金塗装に出すにも高額になりそうですし、

A 回答 (4件)

そこで怒らず受け入れて8ヶ月も放置する悪徳&下手クソバイク屋の味方では?

    • good
    • 0

なめられてますね。

今時は、『訴えますよ』って言うより、『SNSで拡散させちゃいますよ』って言う方が効きそうです。強く対処して良いと思いますよ。
    • good
    • 0

人間がする事ですし…倒す事がありえない!なんて事はないでしょう。

しかしながら、その後のその対応はね…

その時にその傷をつけられた事を証明出来るのならば、きちんと他店に修理を出すので費用請求すると話したら良かったのでは?
    • good
    • 0

そんな対応あり得ませんね。


同じ立場なら、キチンと対応させます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!