アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(21歳)は、最近処女を卒業したばかりなのですが、彼氏(40歳)は、すごい行為中尽くしてくれるんですけど、私は全然まだまだで、彼の下半身を触っていて柔らかくてついちょっと寝てしまってら、彼が今寝たべ?と気付かれてしまってその時は笑って終わったんですけど、家に帰ってから彼からLINEで、フニャチンだったから気持ちよくて寝ちゃったんでしょ?ときたので、私がフニャチンにさせてるだけ!頑張るから!と言ったら、まだ卒業したての新人なんだから気にしなくていいんだよ!と返ってきました。

私は、自分が不甲斐なくてどうしようも無い感情に押しつぶされそうです。

こんな私にアドバイスをください。。

A 回答 (5件)

大丈夫です。


その内に、彼氏を圧倒する女になりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??

お礼日時:2021/01/27 10:32

アラフィフ男性です。



ふにゃちんなのは、加齢による男性自身の問題で、質問者様がどれだけ色気のあるいい女になってもあまり変化はないでしょう。

なので「気にしなくていい」です。
    • good
    • 0

なぜわざわざ40歳男に?


同年代で良い人見つけた方がいいですよ…
    • good
    • 3

キモいし男ダサ

    • good
    • 2

てか、20歳近く離れたおじさん相手に何やってんのよ…(-_-;)



親子でもおかしくないじゃない…

夢から覚めましょう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!