アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも入れる地方の私立大学の教授にはどうすればなれるでしょうか?博士号は持ってるものの、予算をとってきた実績なしとしてです。

A 回答 (2件)

博士号を取得している人などわんさといます。


帝大出身であっても就職浪人はたくさんいるんですよ。

大学の募集があれば殺到します。
その学問分野でどの程度あなたが実績をのこしているのか
きちんとした業績が必要です。

それに貴方の学問分野で募集をしていることが必要ですよ。

大学教授になるには? 難易度は高い?
https://careergarden.jp/daigakukyoujyu/naruniha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱそんな甘くないですよね。

お礼日時:2021/01/27 13:35

まあ、せいぜいJREK INでも使って、公募状況を頻繁にチェックして応募することです。

人脈があるならそれをたどる手もありますけど、教員募集なんぞ、そううそう頻繁にあるようなものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですか〜

お礼日時:2021/01/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!