プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中暇です。
どうしても暇すぎてニート1年目にプログラミングを勉強し始めました、PythonとHTLM5css3とJavaを独学で勉強していました、大体一日2時間ぐらいほぼ毎日4年間ずっと。
 最近になってプログムのテレワークに募集してみたら仕事をもらえました。主にJavaとか。
今は実績稼ぎで一仕事五千円程度でやってます。
 今は月収6万円ぐらい
 僕はこれでもニート?
親からはニートニート、でもお金は稼いでるよ? 
 毎日8時間仕事して、毎日頑張れば月収30万円ぐらい稼げるかな??
僕も普通に慣れるかな??

A 回答 (5件)

ニートではないよね?!


努力家じゃん!
    • good
    • 1

ニートというのは学生ではなく、仕事をする気もない人のことです。


学生でなく、働いていなくても求職活動をしていればニートではありません。
ましてや、収入があるなら明確にニートではありません。
ただ、月収6万なら少ないと思います。
    • good
    • 1

ニートというのは、引きこもっていて外界・人との接触をしない人のことでしょう。


そうなると当然物理的に仕事などしないと思いますが、質問者さんの場合は立派な個人事業でしょう。
白色でいいので確定申告しましょうね。
もうニートではありません。
    • good
    • 1

素晴らしい!



君はニートじゃないよ。
よく頑張ったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか。
 『頑張ったね。』
だけで泣きそうになる。

お礼日時:2021/01/27 21:37

収入があるならニートではないです。


在宅勤務なだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうよくわかんない、
 周りからニートニートって言われるから。
わかんない。

お礼日時:2021/01/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!