プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です 通信高校に通っていて、週3コースなんですが、服装選びに結構悩んでしまいます、
2日連続パーカー、パンツ同じって結構やばいですか?というか、そもそも人のファッションなんて誰も見てないですか?

A 回答 (2件)

通りすがりのファッションはあまり見ないけど、知り合いなら(みんなとは言いませんが)見る人は見ますよ。

パンツは、ジーンズなら意外と「着たきり」でも違和感ないです。ただ他のアイテムを変えて変化をつける必要はあります。
ジーンズ以外だと、やはりいつもそれなのはキツいです。オシャレじゃないくらいならまだいいとしても、不潔な印象を与えます。実際汚れも「風合い」に見えるジーンズと違って、それ以外のパンツは汚れやシワが目立ち易いです。

アイテムが少ないなら、なるべく大きな古着屋にでも行って、安く色々買ってください。1万もあれば結構買えると思います。
    • 1

パンツは変えなくてもばれないが、変えなさい笑

パーカーはこだわりがないならファブリーズくらいで済ませてもいいんじゃない?2〜3回着たら洗ってね
    • 1