プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『海辺のカフカ』って、いい作品ですか?

お考え、お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

カフカ編はあんまり好きじゃない


ナカタ編は好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 16:52

村上春樹は「いい!」という人と「どこがいいのか全然わからん!」という人とで評価がまっぷたつに分かれる作家として有名です。


海外での評価も高く、このところ毎年「ノーベル文学賞を受賞するのではないか?」と噂になっている作家でもあります。

私は村上さんの作品は好きです。
「海辺のカフカ」も読みました。

あなたがまだ読まれていないのだとすると、読んで「いい!」と思うか「どこがいいのか全然わからん!」と思うかは予測が難しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

su

お礼日時:2021/01/31 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!