アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のものを仕入れて(あと輸出で)ビジネスをやろうと考えていますが、サイト上からはどっから
探せばいいのでしょうか?

はじめはサンプル取引になるとおもうのですが
そんなことなら輸送費のこともあるので
直接買い付けに行ったほうがいいのでしょうか?

海外の仕入先をどっから探したらよろしいのでしょうか?

こんなことを聞くのはちょっとあきれてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろなサイトが数多くあります。

公的機関のものから、企業のもの、個人のもの、いろいろ。

本当に適切なものが見つかるかは分かりません。結構大変と思います。あと各種展示会があるので、近いものがあれば。

私見ですが、検診商品・新仕入先を探すのも起業の重要ポイントと思います。が、売り方というか顧客の見つけ方がもっと重要です。適切な仕入れは、難しいでしょうが、売るのはもっと難しいと思います。

商品の分野や売り方も分かりませんからこれ以上のことはいけませんが、がばんばってください。
http://www.jetro.go.jp/indexj.html
http://www.mipro.or.jp/
http://www.ibpcosaka.or.jp/

ざっとネットサーフィンしたもので、サイトの内容には責任もてませんのであしからず。
Business match検索でいろいろ出てきます。
JETROでは予約で相談にも乗ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく時間を作ってミプロに行こうかと思います。

お礼日時:2005/02/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!