プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳内にずっ〜と音楽がリピートしてる私は変でしょうか??寝る前に毎日、好きなYou Tubeなどの音楽を聴いたらなかなか寝付けず、でも止めれず、人の話も上の空。とにかく頭の中がずっとメロディーが流れてる状態。こんな人いますか??

A 回答 (3件)

スーパーのオリジナルソングも耳に付きます。



その割に、肝心なことは頭に残らないので落ち込みがちです(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かります。スーパーの流れるの気になります!!それも大事なのは忘れるのも同じです

お礼日時:2021/01/28 10:16

私も同じです。

 私はどちらかと言うと好きな曲とかではなく
何気なく日常に流れている音楽を拾ってしまいます。
子供が小さかった時には 毎日、娘がテレビでみていたEテレで
やっているピタゴラスイッチの曲が延々と流れていました。
会議中にも流れるほどです。 車の移動中に娘が車中で流していた
ももクロのピンキージョーンズって曲には大変苦労しました。
解決方法は自分でもわかりません。
そのまま治まるまで放っておくしかないと諦めております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

共感できる人がいて安心しました

お礼日時:2021/01/28 10:17

いますよ。


疲れてるんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!