アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロちゃんみたいな人と付き合えますか?あの人、
水曜日見てると、年下ばかりと共演してますね?アイドル系の。でも、その子達も今時の子だから、はっきり最後は、きっぱり振ってますよね。消さないでね。

質問者からの補足コメント

  • アインシュタインのブサ男の方が僕は嫌だ。

      補足日時:2021/01/29 11:38

A 回答 (3件)

無理です‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

クロちゃんに対してはみんなこれしかありません。

「クロちゃんみたいな人と付き合えますか?あ」の回答画像2
    • good
    • 0

私は付き合えませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!