プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は45才の男の子です。僕は月収3万の実家暮らしで、アホでカスで能無しでキチガイで包茎で、ちんカス野郎で何をしてもダメ!どうしたらエエでしょうか?

A 回答 (9件)

月収3万円は酷すぎます。

掛け持ちでバイトを行って月収10万円以上はこぎつけてください。仕事があれば惜しまなく働くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。

お礼日時:2021/01/29 08:23

しかないから親に甘えて借りなさい、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えます。

お礼日時:2021/01/30 11:34

実家からでて一人暮らししてください、そうする事で、生きる為に否応なしに働くと思います、貴方親に甘えてますけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しするためのお金は?今貯金389円ですけど?

お礼日時:2021/01/29 23:27

45歳なら普通に言って少ないです、最低でも15万円は稼ぎましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら稼げるの?

お礼日時:2021/01/29 20:19

どうしたらエエかってのは


なにも考えず
ふつうに
今まで通り
ただ頑張っていけばいいとおもんですが。。。d=(^o^)=b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/29 08:22

高齢者ですか、月の収入3万だなんて高齢者ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

45才男の子です

お礼日時:2021/01/29 08:23

とうとうver4までいったかw


いくつまで投稿禁止にならずにいられるか、楽しみにしているぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね。。

お礼日時:2021/01/29 08:24

45才の男の子です。

は、ないだろう!

男性、オッサンです。が通常。

「どうしたらエエでしょうか?」

どうしようもない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・。

お礼日時:2021/01/29 08:31

自分のできることを一生懸命頑張る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/01/29 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!