プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さん、取り返しがつかないことしてくれましたね。
いつまでも小室さんが離れないから。。
女には、、年齢的なものがありますよね。。
もう眞子さまは、小室さんと結婚するしかないんじゃないですか?
これ以上国民が反対したら、眞子様が結婚適齢期過ぎて結婚出来ない年齢をよいことに、小室さんが上から目線で、反対した国民に見せつけるような形で、眞子さまを酷い捨て方するかも知れないですよね?
女性をいじめて、退学に追い込んだ方ですよ。
攻撃的で他人を壊して、さらに自分はその上を歩こうというような性格だと感じてしまうのですが。

それが一番心配です。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いかも知れないけど、国民からバッシングや反対されてるから、そういう復讐心とか憎しみとかが今の弁護士へのエネルギーになってそう。
    それは良いんですが、弁護士になった後、誰かを傷つけるんじゃないかと、それも怖い。
    眞子さまには、怖い人とは映らないんでしょうか?

      補足日時:2021/01/28 18:21
  • でも眞子さまはもう小室さんとしか、結婚出来なくなってしまったと思います。ここまで未婚女性がバッシング浴びて傷つけられてしまうと、もう別のお相手は難しいですよね。

      補足日時:2021/01/28 18:32

A 回答 (5件)

意地になって不幸になるタイプでしょうね。

皇族でなくてもそういうタイプの人と重なるので。良い環境が仇になったパターン。
    • good
    • 1

顔的にも無理だろうね

    • good
    • 0

眞子さまが、それでもお幸せなら それでいいと思います。



お幸せになって頂くことが、国民の願いです。
    • good
    • 2

気持ち悪い国民が小室さんを苛めて要るだけでしょう?



債権者が借金を放棄したのに気持ち悪い国民はまだ邪魔をしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

可能性大です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!