プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳です。毎日楽しくないです。何をしても虚無感で、目標やら夢も無いからインターネットしか出来ないです。このまま無駄な一日過ごすより何か少しでも良いから良い事したいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

それが普通なんだよ。

20歳。
子供から大人への転換時期で、多くの人がそれで悩み苦しむんだよ。
思春期の延長線上にあり、いずれは「なんであんなことに悩んだのだろうか?」と思う時期が来ると思うよ。
    • 0

偉い!

何をしても虚無感を感じる時期に、何かをしたい、有意義な時を過ごしたい、と思える事は凄いことです。
オススメは本かな。
文字を追ってたら時間が早く進むし、知識も増える。
目標や夢も出会った本によっては出来るかも知れない。
活字が苦手ならYouTube等で活躍している人達の動画を片っ端から流し聞いて、好きだと思った人を登録してその人のやっている事を自分もやってみたりするのもいいかも知れませんね。
自分で生み出せないいい影響を、外部から貰うには手っ取り早い方法です。オススメ!
    • 0

その無駄と思う1日の時間を大切に。

インターネットだけでも何か人の役に立つ事が出来ると思うよ。 若いあなた達が日本を良くして行って下さい!!  自分の得意な事をインターネットに反映してみたら!
    • 0