アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚率日本一は沖縄抜いて高知46%だって、なぜだろう?土佐人の男は昼から酒浸りだから?

A 回答 (1件)

土地柄ではないかな?土佐は、わかりませんが、沖縄に住んでいましたが、沖縄の方は、離婚に対するハードルが低く感じました。

環境的に、離婚しても実家に帰り周りには親戚等も多数いて離婚しても食べていけるんじゃないですか?周りに離婚してる方が沢山いると必然的に多くなりそうな気がします。それに、沖縄の女性がたくましいですよね、だからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土佐女も強いですよ。
飲んだくれ親父追い出されるのかな?

お礼日時:2021/02/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!