プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

条件は
1) 現在日本で生産中の車種であること(日本メーカーの逆輸入車も可)
2) 税金や保険、整備費などの維持費は自分で払うこと
3) いらなくなったら返却すること(ま、無償貸与みたいなもの)

皆さんが選ぶクルマとその理由をご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    すみません。前の方のお礼をこちらに書いてしまった。

    86は生産終了して、次期型2.4リッターの生産待ちですね。

    スープラはスポーツカーが作れなくなったトヨタの奇策で、まんまZ4ですが、トヨタの部品供給網でサポートされるので安心ですね。
    部品代はBMWと同じ程度らしいが、サービス時間単価が安いので、オープンのBMW Z4もトヨタのサービスに持ち込む人が多いとか。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 06:09

A 回答 (28件中21~28件)

転売禁止なんて書いてないけど? 要らなくはないけど欲しい人がいれば売るだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3) いらなくなったら返却すること(ま、無償貸与みたいなもの)


ご苦労さん。

お礼日時:2021/01/28 22:18

トヨタ・センチュリー。

 日本車で一番高いから、高く売れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う輩が現れると思ったので、転売禁止条件にしたのです。

たっぷり税金と保険を払ってお抱え運転手の体験してから返却しましょう。

お礼日時:2021/01/28 21:57

日本で生産中ですかーうーん、高級車は2)が厳しいのと、もう一度ミッションに返り咲きたいから黄色のスイスポかな?

「宝くじで、好きな日本車一台くれると言うの」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

日本の公道で、合法的にドライブを楽しむには良い選択ですね。
MTならNAの方が高回転域が楽しめるのですが、NAのスポーツ版はなかったですかねぇ。

私のBMWはNAで、ATですけど7100rpmまで気持ちよく回ります。
スピードが出過ぎるのがよくないと思っているので、コンパクトハッチで、
120PS前後の方が楽しめるでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/28 21:33

いすず 「GIGA」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2021/01/28 21:26

生産中ですかぁ。

(しかも日本メーカー)

シビック TYPE R

とかですかね。
本当なら アコードのユーロR あたりなんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お目が高いですね。
しかし、残念ながらCIVIC TYPE–Rは販売終了です。

MTを買っておいたら、すぐにプレミア価格になったでしょうね。

お礼日時:2021/01/28 21:18

トヨタのクラウンでしょうか?


私の世代は、現在のように若い人が高級車に乗れる状況でなく、
「いつかはクラウン」と言うのが頭の中に残っています。
そのクラウンも製造中止になるように聞いていますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

日本の速度制限下で使うので、クラウンは良いかもしれないですね。

私は、もう古くなったが、トヨタのセルシオ の二代目の6ATが好きだったけど、もう無くなっちゃいましたね、、。

有難うございました。

お礼日時:2021/01/28 21:14

そうですね


自分ならトヨタスープラですかね。理由は新型がとても気に入ってて、試乗も3回しました。その度に欲しさが倍増しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ろくな国産車が無くなった中で、BMWのZ4クーペをトヨタブランドで買うのは賢いですね。

私はBMWばかり22年乗り続けていますが、トヨタ販売店でZ4を買うのは賢いですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/28 21:05

穴が開いてるので「腐っていない軽トラ」の四駆、メーカーやグレードは不問です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーや車種を指定しないともらう事はできないものとします。

お礼日時:2021/01/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!