アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで東京の感染者だけどんどん減っていくんですか??なんか裏があるんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

年末年始分が終わったので、次は春休みかな??


春節始まった中国の動向に興味ありますね。
    • good
    • 0

PCR検査能力が下がったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ファクターX + 感染症対策 の結果

    • good
    • 0

東京の感染者だけどんどん増えていたのが、別に東京だけ特別でなくなっただけです。

    • good
    • 0

実効再生産数が1を下回ったからでしょう。

それは都民の自粛以外に理由はありません。東京都は何ら有効な手を打たないのに、数が減ったのは都民の努力以外には理由は見当たらないからで、自粛をしないと、アメリカのようになります。そして、今東京とも国も「自粛」以外のコロナ対策を持っていません。
    • good
    • 0

濃厚感染者追わなくなったみたいです

    • good
    • 0

感染者といっても検査での陽性なだけで、まったく症状のない陽性者だらけ。

検査数を減らせば、当然陽性者も減ります。

一体何人が検査したのかが報道されていないので、答えようがないです。
    • good
    • 0

また少し戻っています。

感染者数は魔物です。ちょっと期待させては裏切ります。
    • good
    • 0

東京五輪開催のために数字を操作しています。

    • good
    • 0

ドーナツ理論。

防疫学では基本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!