プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男です。そう頻繁ではなく2~3ヶ月に1度くらい友人に誘われてキャバクラに3人くらいで行っています。

ちょっと疑問に思ったのですが、キャバクラって私くらいの年ですと大抵友人同士等複数で行くものですかね?もっと年の方でいたら1人というのもみたことありますが、私くらいの年で1人でキャバクラに行くというのはどうなんでしょう?

というのも私は休みが不定期で平日休みが多いので友人と休みがあわないことがあるからです。

それとキャバクラに行くなら何時くらいがいいんでしょう?また、平日と週末とでかわってきますか?いつも友人達と行く時は土曜の19~21時くらいに入って1~2セットというのがほとんどです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

33歳会社員です。
キャバクラにはよく行きます。多いときは週に2~3回行きます。No1のyuttkaさんのおっしゃる通り、一人でキャバクラに行く人はかなりいます。

私はほとんど一人で行きますが、最初は一人で行くことにやはり抵抗がありました。年が若ければ尚更だと思います。ただ、お気に入りの子ができてどうしても会いたくなって、かつ一緒に行く友達の都合がつかないと一人で行かざるを得ません。最初は一人でキャバクラ来るなんて恥ずかしいという思いもありましたが、すぐになれました。

25歳で一人でキャバクラ行っても全然おかしくないと思います。一人のほうが自分のペースで遊べるので、お気に入りの子がいる場合むしろ一人で遊びにいったほうがゆっくり話せてよいと思います。

キャバクラに行く時間ですが、たいていのお店は時間が遅くなるにつれてセット料金が高くなるので早く入るにこしたことはありません。週末は混む上に、人気のある女の子の場合、指名がたくさんかぶってゆっくり話せません。お気に入りの子がいる場合、その子の出勤曜日・時間にもよりますが、平日の早い時間帯に行くのがコスト的にも内容的にもお得かと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多いときは週に2~3回?かなり多くないですか?
たしかに一人のほうが自分のペースで遊べるので、お気に入りの子がいる場合むしろ一人で遊びにいったほうがゆっくり話せてよいかもしれませんね。

僕は休みが不定期なので、平日の早い時間帯に行くことも可能なので、お気に入りはいませんというか、いつも違う店ですが、平日の早い時間に行ってみようと思います。

やはり店はどこか1つに決めて行った方がいいですか?もしその日行った店でいい子がいなくても別の日にはまた別の子がつくだろうってことで

お礼日時:2005/02/17 22:39

No2のelijah41です。



>やはり店はどこか1つに決めて行った方がいいですか?もしその日行った店でいい子がいなくても別の日にはまた別の子がつくだろうってことで

一概に1つの店に決めて行った方がいいとは必ずしも言えないと思います。かわいい子がつくかどうかは一つの店に絞っても他の店に顔を出しても運による部分が大きいからです。

自分の隣にはつかなかったけれども、店内を見回した時に気になった子がいたなら、次回入店の時にその子を本指名で入るという手もあります。「前来た時に遠くから気になっていたんだ」なんて言うと結構、女の子はうれしいかもしれません。ただ、いきなり本指名なので話のフィーリングが合うかどうかまではわからないです。いろいろ試してみるとよいと思います。検討を祈ります。
    • good
    • 1

こんにちは。


一人でキャバクラにいく人は結構多いと思いますよ。実際キャバクラなどが営業先だった時、そういう方をよくみました。多いのは2.3人くらいでしょうか?ただ叔父様層になってくると逆に1人で行く方が多く見受けられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぼくはだいたい友人と3人で行っています。

でも今度1人でも行ってみます。

お礼日時:2005/02/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています