プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔だけでも、抜けると男性に言われました。
意味がわかる方、回答お願いしたいのですが、そういう顔ってエロなんですか?

その男性に好かれてるということなんですか?

A 回答 (6件)

> そうなんですね、今付き合ってる人です。


> 付き合っていきたいし、タイプだと言われました。好かれてないのですかね?
> 性的な魅力だけ?なのかな

付き合ってるなら好かれてるでしょう。当然です。

ただね、「性的な魅力」って実は得ようと思って得られるモンじゃないです。
ハッキリ言います。「天性の才能」です。
貴方は才能に恵まれている。

彼がどこを強調していようと、不安に思う事なんてねぇんじゃねぇかなぁ。
例えば、顔じゃない話をしましょう。
男声にはフェティシズムがありますからね。
例えば顔が可愛くて性格が良い女性がいるとする。付き合ってる人がいる。
彼氏は実は巨乳好きなんだけど、彼女は貧乳である、と。
もうこうなったらどうしようもないですよねぇ。
もちろん、男性側はこの女性を好きです。それが前提、って話で行きますが。
でも「キミのおっぱいが素晴らしいんで大好きだ」とは・・・言えねぇんじゃねぇかなぁ。訊かれても「気にしてないよ。別におっぱいに特に興味はないし。」って優しい彼氏は答えるかもしれない。
これは優しい嘘なのか?それとも彼は不満を抱えたままなのか。巨乳好きだったら最初っから付き合わなければ良かったのか。
んな事ねぇし分からないですよねぇ。人間何のタイミングで「付き合う」に発展するんだか分からんしね。

その点、貴方はまず「顔が大好き」って言われてる。
考えてみれば幸福じゃないですかね?具体的に好きなトコ言われてて、しかもそれが「彼のツボに入ってる」ってわけだし、彼のセクシャリティを刺激してるわけですから。
深く考えるよりも、「私って一種天才なんだ」って思った方が間違いなく良いです。
他の女性にない武器を持ってる、って事ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは現実に向き合ってシビアなことを言ってるように見えるが、その根底には相手を思いやる優しさを感じます。
私はホッとできます。いずれにせよそういう才能があるということを認めて自覚して、前を向いていきます。そして、もしかしたら私もストーカーのようにくっついてくる彼氏が好きですから、主導権を握ってるのは私なのかも知れませんので、自信を持っていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/29 00:21

好かれて魅力がある女性だと思います。

女性の裸を見て興奮してチンポが勃起しますが、顔を見ただけで魅力があって、興奮してチンポをシコシコとしたら射精することですね
    • good
    • 5

まぁ、「性的な魅力がある」って意味で、悪いことでは全然ないですし、そういう魅力はあるに越したことはないです。



「好かれてる」をどう捉えるかですが。
あなたはやはりセックスしたいと思える魅力的な男性としか付き合いたくないですよね? 少なくともそこの「好き」はクリアしてると思います。
ただ、セックスしたいくらい魅力的でも、人間的な相性が悪いとかで付き合うのはちょっと違うかなって場合もあります。
現時点で言えるのはそのくらいですね。「私ってそんなにセクシーでいい女なんだ」っていい気分になればいいと思います。実際そういうことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、LINEでブロックしてまた期間が空いてから参加されて断ってるのにタイプだから付き合っていきたいと言われました。
わからないです、正直、話してても何考えてるか

お礼日時:2021/01/29 00:08

真意はわかりませんが、文面でから推察すればAV女優扱いされたということでしょうね、普通の女性には言わないし、言われたとしたら憤慨するのではありませんか。


好かれていると言えば好かれていますね、嫌いな女性ではヌケませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は付き合ってる男性に言われました、一度断ったのですが、タイプだし付き合っていきたいと言われました。実は過去にも何回か言われたことあります。

お礼日時:2021/01/29 00:03

これはエロですよ。


普通は男がオナニーをするときには女性の身体全体を対象にしながら想像Hをします。
しかし顔だけで...つまり身体を想像しなくても顔だけの想像でオナニー(射精)できるという訳ですね。
欲求不満のフラストレーション男です。
普通は女性にはいいませんよ。
気をつけた方がいいかも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲求不満のフラストレーション?
私は付き合って行かない方がよいですか?
断ったのですがまたLINEに参加してきてタイプだから付き合っていきたいと言われました

お礼日時:2021/01/29 00:05

まあ、エロい、って事でしょうねぇ。


良い言い方すれば「セクシーだ」と言う事です。
峰不二子みたいなんでしょう。

好かれてるかどうかは知らないけど、性的な興味の対象ではある、って事です。
それをほめことばと捉えるかどうかは貴方次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、今付き合ってる人です。
付き合っていきたいし、タイプだと言われました。好かれてないのですかね?
性的な魅力だけ?なのかな

お礼日時:2021/01/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A