アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに大手有名上場企業勤めであることを鼻にかけてる人がいますが。。。

A 回答 (6件)

ではあなたがその所詮の企業にお勤めください

    • good
    • 4

待遇と給料が良いからね。

    • good
    • 0

一部上場企業に勤めていますが、なにか?



人間は平等だ。と言いますが
現実世界は違う。と嫌というほどわかっています。
ブサイク、イケメン。人間は中身だ!と言っても実際世界は違います
中身であればイケメンを取ります。

だって、それが世の中なんだもん。
競争社会なんだもん。

大手有名上場企業勤め < 社員数1人でも社長
背負ってるものが違うから。

色々な「ものさし」があるんです。
    • good
    • 0

そのとおりです。


大企業勤めを自慢してるのなんて日本人と韓国人くらいですよ。
その他の国では、優秀な人は自分で起業するので、大企業はそれだけの能力がない中途半端な者が勤めるところ、という位置づけです。
    • good
    • 2

え? あなた東大卒(しかも院卒)なので一流企業に在籍してないのですか?



 鼻にかけるも何も、学歴だけ立派でも仕方ないという証明だと思いますが?(^^;
    • good
    • 0

ほんとうにすごい人は自分の自慢はしないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!