プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、フジテレビの女性アナウンサーは、昼ドラ女優的な顔立ちの美人ばかりなんですか。いくら昼ドラ女優的な美人でも、アナウンス能力が下手だったり、アナウンス能力より、演技のほうが、上手と言っても、過言ではない、女性アナウンサーが、どうして、フジテレビには、多いんですか。

A 回答 (2件)

顔で選んでいるから。


そしてそれを認識している顔自慢の女性が応募するから。
    • good
    • 1

女性は能力より顔が大事っていうルッキズムを引きずっている局だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!